20180715|エイジェックSPORTS

女子硬式野球 試合情報

基本情報

対戦相手

アサヒトラフト

日時2018年7月15日(日) 13:00
球場

田ヶ谷サンスポーツランド
〒347-0125 埼玉県加須市上崎2037

スコア

ヒット数
エイジェック 0 0 0 0
十一 十二
アサヒトラフト 4 6 × 10
ヒット数

【女子硬式野球部エイジェック・ゴールドジム試合結果報告】

7月15日(日)、全日本女子硬式クラブ野球選手権大会関東予選の結果の報告です。
========================
エイジェック・ゴールドジム
000|0
46×|10
アサヒトラスト

杉本、吉田-石田
========================

『吉田えり監督コメント』
チームとして初めてコールド負けをしてしまいました。
1つ1つの確認、ミスが出た後の声掛け、目配りなどができてなかった私の責任です。
全日本クラブ選手権本戦に出場できなくなってしまい、本当に申し訳ありません。
この結果と向き合い、ヴィーナスリーグ1部のトップチームに勝つためにはどうすれば良いのか考えていきたいと思います。
暑い中、応援してくださりありがとうございました。

『荻野キャプテンコメント』
初めて一部のチームと試合をして、1つのミスやエラーが試合を崩してしまうことを改めて感じました。
その1人のミスやエラーを周りでカバーできるチームにしたいと思いました。
また、私自身のエラーで流れを乱してしまったので日頃から一球一球をもっと大切にする意識も持つことが課題になりました。
相手が強くても、点に繋がる場面はいくつかあったのでチームとして1つ1つのプレーを見直していきたいと思います。
たくさんの方の支えと素晴らしい環境の中で野球をさせて頂いているのに全国大会に行けずとても悔しいです。
一部のチームと試合できたことがいい経験になりました。
暑い中、ご声援誠にありがとうございました。

>戻る