20180617|エイジェックSPORTS

女子硬式野球 試合情報

ヴィーナスリーグ(4部)第6節

基本情報

対戦相手

ふくしまビーナス

日時2018年6月17日(日) 15:00
球場

秀明八千代高校グラウンド
〒276-0007 千葉県八千代市桑橋803

スコア

ヒット数
エイジェック 2 7 10 19
十一 十二
ふくしまビーナス 0 0 1 1
ヒット数

【女子硬式野球部エイジェック・ゴールドジム試合結果報告】

6月17日(日)、ヴィーナスリーグの試合を行いました!

========================
エイジェック・ゴールドジム
2 7 10|19
0 0 01|1
ふくしまビーナス

杉本、藤巻ー石田
========================

『吉田えり監督コメント』
相手のミスなどもありましたが、決めるところはしっかりと決めてましたし、今回は苦手の遅いボールに対してしっかりとゴロ、ライナーを打てていました。
ピッチャーも初先発の杉本や久しぶりの登板の藤巻も気持ちのこもったボールが投げられていて打撃の流れにも繋がりましたし、何より試合前から荻野キャプテンの力強い掛け声のお陰もあってチームはまとまり最後まで良い雰囲気でした。
次は、清原球場でヴィーナスリーグ最終戦になります。
また気持ちを切り替えて、選手1人1人、ベストを尽くして欲しいと思います。
今日もご声援、本当にありがとうございました。

『荻野キャプテンコメント』
今日は試合前に監督からとにかく楽しむことを目標にと言う言葉があり、みんないつもより固くなくリラックスして出来たと思います。
初回から繋ぎいい形で守備に入れました。初の先発杉本もいいテンポで投げてくれました。
ピッチャーも頑張ってくれて、打撃でもみんな点数に繋げられたのですごくいい雰囲気の中勝利することができました。
最後残り1試合となりましたが、この調子でいい流れで臨みたいと思います。

本日は応援ありがとうございました。

>戻る