20180520|エイジェックSPORTS

女子硬式野球 試合情報

基本情報

対戦相手

新波

日時2018年5月20日(日) 13:00
球場

小貝川スポーツ公園野球場
〒300-2664 茨城県つくば市高良田455-1

スコア

ヒット数
エイジェック 1 2 0 0 0 0 0 3
十一 十二
新波 0 0 1 3 3 0 × 7
ヒット数

【女子硬式野球部エイジェック・ゴールドジム試合結果報告】

5月20日(日)に全日本女子硬式野球選手権大会の関東地区予選に出場しました!

========================

エイジェック
120 000 0 |3
001 330 × |7
新波

小田嶋、吉田、飯村ー石田
========================

試合結果は、[3-7]で惜しくも敗戦。予選敗退という結果となりました。

『吉田えり監督コメント』
毎試合、チームは先取点を取って勢いはいいですが、流れが相手側になった時になかなか立て直すことができません。
また今回、大事な場面でサインミスやエラーが目立ってしまったのが敗戦の原因かと思います。
チームとしての課題は「ミスをしたときは、みんなでカバーして次に繋がるプレーをすること」と、再認識致しました。
次はもう負けられない一戦になります。
気持ちを切り替えて挑みたいと思います。

『荻野里緒キャプテンコメント』
全国大会予選敗北でとても悔しいです。
チャンスのときに、決めの一本が出ず、なかなか点を取ることが出来ませんでした。
ムードが相手に持っていかれた時にどう盛り上げていくかが、私自身の課題です。
キャプテンとしてチームみんなに声を掛け、みんなで盛り上がって次に臨みたいと思います。
次は何がなんでも勝って絶対全国大会へ行きたいと思います。

小貝川スポーツ公園野球場まで足をお運びいただきました方々、ご声援ありがとうございました!

>戻る