20181002|エイジェックSPORTS

社会人野球 試合情報

第1回関東選手権進出決定戦 2回戦

基本情報

対戦相手

オールフロンティア

試合日時2018年10月2日(火) 12:30
球場

岩槻川通公園野球場 (やまぶきスタジアム)
〒339‐0011 さいたま市岩槻区大字長宮825-5

2018年10月2日(火)関東選手権進出決定戦でオールフロンティアと対戦しました。

グレード:公式戦
対戦相手:オールフロンティア
球  場:岩槻川通公園野球場
プレイボール:12:30
結  果:エイジェック0-2オールフロンティア

今シーズン最後の大会となった関東選手権。是が非でも勝利して本戦へと駒を進めたかったエイジェック。先発を託されたのは牧野。序盤の3回まではランナーを背負うも粘りの投球で無失点に切り抜けた。試合が動いたのは4回。先頭打者をファースト根本が一時は弾くもベースカバーに入った牧野にトス。タイミング的にはアウトかと思われたが判定はセーフに。続くバッターに右中間を破られ先制点を許した。その後犠牲フライで更に1点を追加される展開となった。

打線は相手先発の高橋投手を前に好機を作れず8回まで3安打に抑えられてしまう。迎えた最終回の9回に先頭の河村がレフト線を破るツーベースで出塁するも結局最後まで攻略できなかった。

新参者のエイジェック。2年目となる来シーズンは大いに飛躍できるよう、既存の選手は更に力をつけ、新しく入部してくる選手達と共に一体となって都市対抗野球、日本選手権出場を目指してもらいたい。

スケジュール一覧へ戻る