募集要項
職種 |
イベントアシスタント
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雇用形態 |
派遣社員
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雇用期間 |
6カ月※更新有り
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業務内容 |
イベント資料の作成、イベント準備、現場マネジメント業務をはじめ下記の業務をお任せします。
イベント準備:全体スケジュール確認、各種ベンダーのやり取り
イベント運営:当日イベント会場に行って関係者受付など
デスク業務:打ち合わせ、イベント当日のお弁当発注、清算作業、他部署とやり取りなど
番組収録手伝い:収録補助
その他付随業務
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勤務地 | 〒106-8007
東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー
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勤務時間 | 10:00‐18:00(うち休憩1時間)
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勤務日 | シフト制
月‐金を基本に、イベント進捗によって土日の稼働が発生します。
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想定給与 | 240,000円以上~
基本給:178,000~
職能手当:15,000~
業務手当:47,000~
※経験・スキルによって考慮致します。
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待遇・福利厚生 | ・昇給年1回
・通勤手当有り
テレビ局の最も旬なイベント事業に携わることのできるお仕事です。
イベント運営に関わらず、番組収録補助、デスク業務など
アシスタントとして、サービス提供、バックオフィスの要としてご活躍いただきます。
※テレビ局ならでは!服装等完全自由です!
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休日・休暇 | 週休2日制
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応募対象者 | 【必須スキル】
パワーポイントやExcelの簡単な操作
【求める人物像】
コミュニケーションを円滑に取れる方
テレビ・メディアがお好きな方
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応募方法 | 履歴書・職務歴書をご提出ください。
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選考内容 | 書類選考→1次選考→2次選考
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備考 | 正社員登用制度有り
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