【選手退部のお知らせ】 | エイジェックSPORTSマネジメント

女子硬式野球部 お知らせ

【選手退部のお知らせ】

2020年12月11日

いつもエイジェック女子硬式野球部へ熱いご支援ご声援誠にありがとうございます。エイジェック女子硬式野球部では、下記の選手が2020年シーズンを以て退部することになりましたのでお知らせいたします。


【退部(退社)選手】
・渡辺優月(わたなべ・ゆづき)投手 背番号18
右投右打 東京都出身
球歴:開志学園高校→エイジェック女子硬式野球部(2019-2020)
<コメント>
2年間という短い間でしたがたくさんの方々に支えられて思う存分野球が出来ました。
たくさんの応援ありがとうございました。これからも女子野球部の応援をよろしくお願いします。

・加藤美空(かとう・みく)投手 背番号39
右投右打 北海道出身
球歴:恵庭南高校→平成国際大学→エイジェック女子硬式野球部(2019-2020)
<コメント>
2年間という短い間でしたが、様々な事を学ぶことが出来ました。
ここで学んだことを次のステージでも生かしていきたいと思います。今までありがとうございました。

・松村朱咲(まつむら・なぎさ)外野手 背番号7
右投左打 熊本県出身
球歴:神村学園→埼玉アストライア→エイジェック女子硬式野球部(2019-2020)
<コメント>
エイジェック女子硬式野球部で2年間プレーさせて頂きました。
全国優勝は逃してしまいましたが、私個人としては入社前よりレベルアップすることが出来ました。
野球中心でやらせていただけたことに本当に感謝しています。短い間でしたが、ありがとうございました。

>お知らせ一覧に戻る